フジパン もちもちみたらし 。


「もちもち」に惹かれて。。


本当にもちもちしてた!

もちっ。

もちっ。


そして、とろ~んとしたみたらし餡(ソース?)も美味しかったです!

ちゃんとみたらしの味でした。

美味しかったです!!

ごちそうさまでした。

評価:10/10

ヤマザキ 贅沢なコーンブレッド。


甘くないパンってことで選びました。




コーン🌽があちこちに入っています。

生地はパサつき無くて良かったです。

美味しかったです!

評価:8/10

ヤマザキ ランチパック 塩キャラメル&ホイップ。


キャラメルの甘さは苦手だけど、どうかな?


ほんのり甘い。

これなら食べられる!

ホイップと合わさると、美味しい😋

ごちそうさまでした。

美味しかったです。

評価:9/10

#ヤマザキ ちぎれるシューロール 白桃ジャム&ホイップ。


Pascoさんのおいしいシューロールと似てるなぁー。


優しい味のジャムとホイップ!

もう少し中に入っていたら嬉しかったな。。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

評価:8/10

アンデルセン ババ(リモーネ)5個入り。


面白い名前のパン!

写真横になってしまい、ごめんなさい。


形がきのこみたい(*´艸`)

そしてなんと言っていいのか分からない不思議な味でした。

ほんのり甘かったです。

ごちそうさまでした。

評価:9/10

ボンジュール・ボン コッペサンド コンビーフポテト


このシリーズ好きや~!(〃^ー^〃)


コンビーフとポテト入りです。

ハリポタのロンが「コンビーフ嫌い」って言っていたけど、私は好きです。

コンビーフとポテトの相性がgoodで、とても良かったです!

ごちそうさまでした。

評価:9/10

ボンジュール・ボン 柚こしょうチキン


細めのチキンが入っていました。

照り焼き風味のソースがかかっていましたよ。

柚こしょうで、ピリ辛!🔥

美味しかったです!

ごちそうさまでした。

評価:8/10

ボンジュール・ボン リンゴとクルミ1/2


大きめのパンです。

白い粉がかかっています。


生活感溢れる写真ですみません💦
加工しろ←

リンゴとクルミがゴロゴロと入ってました。

大きめで嬉しい(*^^*)

パン生地はフワフワしていました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

評価:9/10

母が作った馬拉糕(マーラーカオ)。


母が作った馬拉糕を3回も食べれて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

とっても美味しかったです。

ちょっとポロポロ落ちるけど💦
その点以外は大丈夫でした。

マーガリンやバターをつけながら食べても美味しいですよ!
おすすめです。

ごちそうさまでした。

評価:9.5/10

アンデルセン スイートコーンブレッド1/2。


コーン🌽が入ったパンです。

つぶつぶのコーンが美味しかったです。

見た目は固そうだけど、実際は柔らかいパンでした。

評価:7/10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 グルメブログへ
ランキング参加中です