アンデルセン ヌスコペンハーゲナー。


母いわく、「昔からあるパンだよ」とのことです。

知りませんでしたー!

初めて食べました。


甘めのパンです。

デニッシュ生地は、サックサクで、噛むほどポロポロ落ちてしまいます。

中には、あんことくるみ。

あんこの甘さの中にくるみのカリカリ感が目立ってます。

ごちそうさまでした。

評価:8/10

ヤマザキ カレーパン。


スーパーに行ったらカレーパンフェアーがやってて、いくつかあったカレーパンの中から選びました。

いつも朝にパンを3人で食べていて、3個入っているのでちょうどいいと思ったんです。


小ぶりなサイズのカレーパンです。

舌がピリピリしました。

手で持つと少し油が付くけど、ギトギトにはなりませんでした。

おいしかったです。

ごちそうさまでした!

評価:8/10

ヤマザキ レーズンバターロール。


普通のバターロールと、レーズンバターロールが売られてて、レーズン入りを選んでみました。



レーズンがいっぱい入っていておいしかったです。

マーガリンは滑らかでした。

「バター」ロールなのに、入っているのはマーガリン。

何この詐欺は!!( 笑 )と思いながら食べましたとさ。

大きさはちょうど良かったです。

ごちそうさまでした!

評価:8/10

木と水と土と ティラミスパンケーキ。


写真、逆さまで失礼致します。

1口もらいました。


ココアがたっぷりかかっているパンケーキでした。

ふわふわした食感でした。

おいしかったです。

ごちそうさまでした!

評価:9/10

木と水と土と 抹茶パンケーキ。


抹茶パンケーキを食べました!!

ほろ苦でした。

ホイップクリームと小豆が乗っています。

ホイップクリームはひんやりとしていて、甘くありませんでした。

なので食べやすかったです。

量は私にとっては少し多かったです。

でも、おいしかったです😋

ごちそうさまでした!

評価:9/10

SAEKI ウィンナーロール。


ウィンナーが3つも乗っていて豪華だなぁと思い、買ってみました。

味は、これまでの経験から予想できますけどね。

てことで、いただきます。


ウィンナーは、プリッとしてて食べごたえあります◎。

ケチャップの味が強めでおいしかったです。

ごちそうさまでした!

評価:8/10

SAEKI ハムチーズ。


△の形をしていて、見た時なんのパンだろう?(包装されてない状態です)と気になったので買いました。


少し温めてから食べました。


ハムの間にチーズが挟まっていました。

チーズはたぶん、チェダーチーズです。

チェダーチーズっぽい味でした。

衣?がサクサクしていて、おいしかったーー!!

ごちそうさまでした!

評価:10/10

スリーエフ タラポテサラダドッグ(スパゲティ入り)。



名前を見て美味しそうだなと思ったので買ってみました。


スパゲティは、中央部分にしか入ってないです💧

私が食べた箇所は、端の部分だったので、スパゲティは、入っていませんでした。

その代わり、タラポテを堪能しました( ˙ᵕ˙ )

タラポテはクリーミィでおいしかったです!

そして仄かにピリ辛でした。

おいしかったです😋

ごちそうさまでした!

評価:10/10

スリーエフ 黒糖レーズン蒸しパン。


私はここのコンビニでパンを買うと、いつも同じパンしか買えないので、家族から「別のパンを買ってね」とお達しがありました😵

なので、今回はこの美味しそうな蒸しパンを買いました。


レーズンがたっぷり入っていておいしいです。

中にもレーズンが入っていました。

私はやらないけれどマーガリンを付けながら食べるのもおすすめです。

蒸しパン・蒸しケーキに、マーガリンを付けると美味しいですよ。

黒糖味は前から好きなので、黒糖味を食べれて良かったです。

評価:10/10

Terre Viante ハムマヨじゃがフランス。


おいしかったです♡


断面はこのような感じです。

ハムマヨじゃがおいしかったです~!

評価:10/10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 グルメブログへ
ランキング参加中です