LAPIN ベリークルミパン。


このパンは、ベリーとクルミが入ったかためのパンでした。

甘酸っぱくて、美味しかったです(*^^*)

ごちそうさまでした。

評価:9/10

LAPIN フランスパン。


明太子が挟まっているフランスパンです。

ハードな食感です。

明太子は、少々、挟まっています。

生地も明太子もおいしかったです。

ごちそうさまでした。

評価:9/10

心友の結婚式で出たパン。


心友の結婚式に出席させていただいて、その時にパンが出たので、ここにパンだけ(笑)アップしておきます!!

丸いパンで、オリーブオイルをつけて食べました。

見た目は硬そうですが、食べてみると、硬すぎないし、かといって、ふわふわしている感じでもない、程よい歯切れの良いパンでした。

おいしかったですが、他の料理もいただきたかったので、1/3くらい食べました。

おいしかったです、ごちそうさまでした。

評価:9/10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 グルメブログへ
ランキング参加中です