2016/09/25ガールズ会をしました。


この日はガールズ会をしました。

ずっと話を聞いていて、少し疲れました。

ナス&ニョッキを頼んだのですが、ニョッキはすぐにお腹に溜まってしまい、半分位しか食べれませんでした(>_<)(私は少食です。)

でもおいしかったです。

愛媛県で買った、「バリィさんの焼きショコラ」お土産を無事に渡せたので良かったです。

2016.08.26 ガールズ会をしました★

今日はガールズ会をしました。

ランチを3人で食べました。

行く予定だったお店が残念ながら閉まっていたので、タイ料理屋さんに行きました。


タイ米?

ご飯が細長いです。

1口食べました。


生春巻き(2切れ)。

皮がもちもちしていておいしかったです。

これは完食しました。

上の2品はランチを頼むと付いてくるみたいでした。


トム・ヤム・イェン。

冷麺です。

大きめのエビが2つ入っていました。

夏季限定みたいです。

結構辛くて、食べたあと辛さが来ました!

舌がしばらくヒリヒリしていました。

満腹になるまで一気に食べちゃいました(>_<;)(別にお腹空いてなかったのになぁ)

だからその後お腹がいっぱいで苦しくなってしまいました‥‥。

内心ちょっと食べ過ぎたのを後悔しました。

旅行の話を主にしながら過ごしました。

その後ラストオーダーの時間になってしまったのでお店を出てスタバに行ったのですが店内の席はいっぱいだったので、諦めて、サンマルクカフェに行きました。


アイスティーを頼みました。

ガールズトークや恋バナをしました。

楽しかったです。

次回のガールズ会も楽しみです。

2016.06.25 ガールズ会をしました。

先日ガールズ会をしてきました。

今回は、前回定休日で入れなかったCafeに行きました。

店内には虫がいっぱいいたので私には恐怖でした。


レモンのパンケーキを頼みました♪

上に乗っているのは、チーズクリームです。

パンケーキは3枚重なっています。

ふわふわ感は、さすがに白金台で食べたパンケーキよりも劣りますが、それでも歯ごたえあるふわふわ感でした。

今回のガールズ会は誕生日会も兼ねていました。

私は沖縄と北海道で買ったものを渡しました。

私の誕生日は今月なので、2人から誕生日プレゼントをもらいました!

現在、早速使っています。

近場にしてくれて2人ともありがとう♪!!

助かりました。

次回は8月の予定です。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 グルメブログへ
ランキング参加中です