ヤマザキ ヨーグルト風味スティックパン。


スティックパンが大好きなので選んでみました。

しかもヨーグルト風味だなんて、嬉しいです。

ヨーグルト好きなので嬉しいんです。


太さ、長さ共に、一般的なスティックパンと同じのように思います。

ほんのり、ヨーグルトの風味です。

かすかに、甘いです。

でも、ちょっと酸味がある感じでした。

おいしかったです。

ごちそうさまでした!

評価:9/10

スリーエフ チョコチップスナック(6本入)。


6本入りで、私は1本食べました。

チョコチップがあちこちに入っていておいしかったです。

サクサクと食べられて、食べやすいです。

ごちそうさまでした。

評価:9/10

LAWSON ブランのセサミスティック2本入。


ブランのセサミスティックパンです。


これまで食べてきたLAWSONのブランのパンの食感と比べると、あまりブランの食感ではない普通のスティックパンより少ししっかりとした食感のように感じました。

あちこちにセサミが入っており、香り豊かなスティックパンでした。

ごちそうさまでした。

評価:7/10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 グルメブログへ
ランキング参加中です