ボンジュール・ボン プリンタルト。


甘い系を1つってことで、母が選びました。

私はタルト生地が大好きです。

タルト部分はサクサクっとしていて、美味しかったです。

プリンの部分は柔らかくてふにゃっとしていて、少し甘かったです。

ごちそうさまでした。

評価:9/10

幸せのパンケーキ クラシカルフランボワーズ パンケーキ【吉祥寺店限定】。


入口です。


メニュー一覧です。

吉祥寺店限定の、「クラシカルフランボワーズパンケーキ」を頼みました。

しばらく待って、ついにやってきました!



添えられているのはホイップクリームです。

上に乗っているのはアイスではなくて、ムースです。


フォークとナイフで刺すと、「しゅわ、しゅわ」と音が……!!


ソースかけるとこんな感じです。

フランボワーズが甘酸っぱいです。

ホイップクリームと合わさるといい感じに中和されます。

ふわふわなパンケーキでした。

おいしくて、味わいながら食べました。

ごちそうさまでした。

評価:10/10

母が作った、かぼちゃマフィン。


母がかぼちゃを使って、マフィンを作りました。

一足先に食べた母は「もちもちしてた」と言っていました。


弾力がありつつも、どこかふんわりとした生地でした。

ホットケーキミックス(HM)の香りがしました。

かぼちゃの味もしっかりついていておいしいです。

ごちそうさまでした。

評価:9/10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 グルメブログへ
ランキング参加中です