パンまんじゅう。


母が講演会に行った時にもらってきたおまんじゅうを1/4食べました。


白餡?が入っていました。

生地は、しっかりとしていました。

ごちそうさまでした。

評価:7/10

こんにゃくゼリーと言えば マンナンライフ 冬の蒟蒻畑 いちごミルク 【当選】


モニプラさんより当選したため頂きました!

ありがとうございます

発送された次の日に届きました。

当選発表から家に届くまで1週間弱でした。


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


我が家で大抵買うのはぶどう味です。

「いちごミルク」は初めて食べます。

2013年11月から販売されているので,誰でも食べることが出来ます。


開けたところ,「当選おめでとう」という紙が1番上に入っていました。


1袋に8つ入っていて,それが3袋ありました。
なので全部で24個ですね。


赤とピンクでグラデーションになっていてきれいでかわいい見た目ですね


中は,ピンク色です。

♪感想♪
・ぷるんっとした食感!
・おやつやちょっとお腹空いた…でもカロリーが気になるって人におすすめ!
・適度に甘いので味覚的にも満足感あります!
・少し練乳のような甘さがあったように思います
・どうせなら定番化してほしい


ごちそうさまでした

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

くりこ庵・たい焼き <栗とあんこ。 かぼちゃ。 豆乳クリーム。>


家族が出かけたついでに買ってきました!
私はその時やらなきゃいけないことがあったのでお留守番でした。

家族は帰ってきてからすぐに食べていましたが,そのときはお腹が空いてなかったので,ちがうときに食べました。
もうその時には冷めてしまっていたので,レンジ+トースターのW温めで!!

紙に指示書きがあったので。

でもその紙を見つけたのは食べ終わった後でした…。

結局は,指示通りの時間よりもずっと少ない時間温めていました。


栗とあんこは準定番?の組み合わせです。

栗もあんこもあっさりとした甘さで食べやすかったです。

タイ焼きの生地はちょっと厚めかなー。
ぐにぐにとした食感です。
なので噛みごたえがありました。


これは完全にクリームでした。
すごく滑らかで少しぽってりしているけど,不思議と重くないです。
このクリーム感は初めての体験でした。

かぼちゃって甘みがあるように思いますが,これはかぼちゃ本来の味になっていて「栗とあんこ」同様に食べやすかったです。


私が1番気になって,最後まで取っておいた味|ー゚)v

豆腐クリームパンや豆乳クリーム入りのお菓子はこれまでも何回か食べたことがあります。
そういったものと比較すると…

甘さ&味…,共にあっさりめでした。


ここのお店の味はどれも上品でしたね!

ごちそうさまでした!

総合評価:8/10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 グルメブログへ
ランキング参加中です