モルゲンベカライ カヌレ オレンジ。


プレーンのカヌレも売っていましたが、今回はオレンジ&○○(←忘れた)を選びました。

甘かったです。

柔らかかったです。

ごちそうさまでした。

評価:8/10

ビアードパパ 白雪だいふくシュー。


期間限定のシュークリーム、「白雪だいふくシュー」を少し食べました!



中には、いちご風味のあんこが入っていました。

いちごの季節になったんですね♪

白い生地も、その下の生地も、もちもちしていました。

夏に限定発売されている「シロ」という商品に近いもちもち感でした。

私はシロが好きなのでもちもちしていて嬉しかったです(*˙︶˙*)☆*°

ごちそうさまでした。

評価:10/10

LAWSON スコーンブレッド。【2回目】

以前にも紹介いたしました!

こちらです。


しかし,上のURLを見ていただけると分かるかと思いますが,袋のデザインが変わっています。

色も変わっていますね。


金色になっています。

中がどうなっているのかというのは,少し見にくくなったかもしれませんね。


中身は変わりませんが(笑)

前回紹介したときには,カット前の写真を載せていなかったので,これで私としては必要な写真が揃った感じです。

前回と同じく,このスコーンブレッドを食べた時は腹持ちがいいですね。

評価:8/10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 グルメブログへ
ランキング参加中です