#アンデルセン #ひよこのフレンチトースト 。【#今月の新商品】


可愛くて食べるのがもったいないですが…

せっかく買ったので食べました。

ひよこのフレンチトーストです。

今月の新商品です。

オレンジピールのいい香りがします!

パン耳は、サクサクしてました。

バゲットの耳と似ているなぁと思いました。

お目目は、チョコ?でした。
(自信ない)

顔の部分が分厚くて(黄色いものが乗っていて)食べごたえがあるパンでした。

おいしかったです。

ごちそうさまでした。

評価:10/10

Polaris パンペルデュ。


フランスパンのフレンチトーストです。

えぬさんが選びました。


3個入りです。

こんなに分厚いフレンチトーストを初めて食べました。

タマゴが染みていておいしかったです。

フレンチトーストは、やや柔らかかったです。

ごちそうさまでした。

評価:8/10

フレンチトースト。


久しぶりにフレンチトースト食べました。

バターが乗ってます(写真参照)。

いつもは、かけるけど、今回は、気分でメープルシロップ無しで食べました。

食パンの味がダイレクトに伝わってきます!

食パンがもふもふでした!!😉

フレンチトースト美味しかったです。

ごちそうさまでした!

評価:10/10

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 グルメブログへ
ランキング参加中です