スリーエフ ミニチョコビスケパン。


美味しそうと思って、買ってみました。


小さな🍈+🍞=めろんぱん。

メロンパンの香りが袋を開けた瞬間からしてきました!

薄めの生地なのですが、サクッとしています。

中には、チョコレートが入っています。

甘すぎない甘さでした。

ちびちびと食べました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

評価:9/10

Pasco スカイベリーいちごメロンパン。


安かったので購入🌟


ちょっとクリームが見えてますね。

メロンパンの中では、ほどほどの大きさです。


いちごクリーム(ジャム?)と、マスカルポーネチーズクリームが中に挟んであります。

マスカルポーネチーズクリームの香りが鼻に抜けます。

いちごクリーム(ジャム?)もマスカルポーネチーズクリームも薄めなんですが、両方ともしっかり味がするので、おいしいです。

評価:8/10

Terre Viante マーくんとお友達。


顔が描いてあるパンに弱いです。

かわいいので、つい手がのびます。

中には何も入っていません。

パン生地部分は、柔らかかったです。

ビス生地は、少しサクサク!!してました。

評価:6/10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 グルメブログへ
ランキング参加中です