イトーヨーカドー カフェラテボール。


前にこれのシリーズの「ミルクボール」を食べた覚えがあります。


変な形( ˘•ω•˘ )


コーヒーの風味が強めの甘くないクリームが入ってます。

クリームの量はちょっと物足りません。…というようなことを母が言っていました。

確かに生地だけの部分が多かったです。

でもクリームの風味、味は好きです。

ごちそうさまでした。

評価:7/10

スリーエフ 十勝ミルクホイップホーン。


父が買ってきました!


見た目は固そうに見えますが、そんなことないです。


端のところにもクリームが入ってます。


断面図です。

パン生地は、デニッシュ生地で、ほわほわしています(*´ω`*)。

クリームは柔らかくてミルキーで、優しい味でした。

おいしかったです。

ごちそうさまでした!

評価:8/10

VIE DE FRANCE CAFE 桃パン。


桃パンを買いました!


中に、ホイップクリームが入っています。

すごく扱いが難しいパンで、柔らかすぎて潰さないかヒヤヒヤしながらカットしました。

桃の香りがするパンでした。

ごちそうさまでした。

評価:8/10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 グルメブログへ
ランキング参加中です